
(09.10.18) |
■ まつど育成会 『まつぼっくり』 によるチャリティー・バザーが、クリーンセンターで催されました。各種模擬店やゲームなど、子どもたちは大喜び。6回目を迎えた今年も、埼玉県三芳町北三太鼓会の勇壮な太鼓の音が、場内いっぱいに響き渡りました。また福祉くじとして豪華景品抽選会が行われ、イベント最後まで盛り上がりを見せていました。 主催:まつぼっくり家族会 |
【 最後に 】
■ 場内には各種ゴミを仕分けできるように設置したゴミ箱がたくさんありました。暑い日差し中、駐車場・駐輪場で誘導をされていたスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。また、ボランティアの若者たちが空き缶を水道できれいに洗うなど(上の写真)、とてもマナーの行き届いた素晴らしい催しだったと思います。
.
このイベント、いつもクジの景品が良い物たくさんで大好き
でも、当たったことなーい 残念ー
埼玉県三芳町北三太鼓会、衣装も動きも、めっちゃカッコいい~。